ビリー(Mダックス)のパネル・コパーテープ巻き - ステンドグラス仲間♪

スポンサーリンク

ビリー(Mダックス)のパネル・コパーテープ巻き

久し振りのステンドグラス・ブログの更新です。
愛犬ビリーの似顔絵ステンドグラス・パネル、やっとカッパーテープを巻き終わりました。
20110716.jpg

半田まで終了させようかと思いましたが、深爪した指が痛くなってきたので今日はここまで。

今日の教訓!
ガラスにテープを巻く前に爪を切るのは止めよう(涙!

ところで、明日から「ハリーポッター」上映ですね!
長かったストーリーもいよいよ完結です。
私もずっと見てきたので、完結は映画館で見ようと思っています。

ハリーポッターと言えば、以前にハリーポッターのステンドグラス・デザインブックを買いました。これなんですけど・・・。

ハッキリ言って「ステンドグラスのデザイン」と言って良い物か謎です・・・。
このままステンドグラスのデザインとして使うとなると私も悩んでしまいます。
でも、今、このデザインを参考に色々とアイディアが浮かんでいます。

以前、私が「ロード・オブ・ザ・リング」にはまってこんな作品作ったのご存じの方も多いと思います。
top.jpg

これ、今でも大切に私のデスクの上にあります(笑

話が反れましたが、ハリーポッターシリーズも作ってみたいな〜〜なんて思ったり。
そのときは作りやすいキャラから作ると思います〜
主役ハリーは眼鏡がかなり難しいですね〜

ダンブルドア校長とか、スネイプ先生って作りやすいかも・・・オヤジキャラで地味に始めるか?
20110716_3.jpg

可愛いどころでは、ロンとハーマイオニーから始めるか?
20110716_2.jpg

2011-07-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
Copyright © ステンドグラス仲間♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます