ダックスのステンドグラス、ガラスカット終了 - ステンドグラス仲間♪

スポンサーリンク

ダックスのステンドグラス、ガラスカット終了

愛犬ビリー(ミニチュアダックス)の似顔絵ステンドグラス、やっとガラスカットが終了しました!
かなり時間がたってしまったので、コパーフォイルがちょっと心配です。

今日はここまでできました。
20111015.jpg

今日は、夫が休みなので、愛犬ビリーの相手を頼んで、私は久しぶりにステンドグラスしました。
かなり目が悪くなったのか、ガラスカットを終了して、とても目が疲れています。

今年もあと2ヶ月とちょっと・・・
2011年のパネルなので、今年中には完成させたいです。

これからは、夫が休みで用事が無いときは、ステンドグラスしようと思います。

最近、ステンドグラスはなかなかできませんが、こちらのサイト「Stained Glass Dachs(ダックス)」は少しずつ更新しています。
ステンドグラスを始めたい方や、初心者の方に是非参考にして頂きたいサイトです。
掲示板も設置しましたので、ステンドグラスの事で分からないことなどあれば、遠慮無く相談してくださいね〜私でお答えできる事なら何でもお答えしたいと思います。

2011-10-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
Copyright © ステンドグラス仲間♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます